おわりのはじまり。

日常を切り取ってみる

本日のOOTD?

 

最近SNSで人気かつ定着してきたアレ。

 

自分をマネキンとして認められないと

全身写すなんて無理だな~~。

 

今日のわたしは古着のビッグシャツを

ワンピースにして着ています。

 

f:id:Rottenapple:20170710151630j:image

 

青のギンガムチェックが "The 夏"って感じだし

フルボタン(言い方が正しいかは知らない)で

羽織ることもできるから便利。

 

サンダルはみーんな履いてるTeva。

 

 

量産型って言うけどさ、

かなりクリエイティブなお洒落さんじゃない限り

店頭にある服買って着てたら

自然とみんなと同じような格好にならない?

 

だって流行りのものしか売ってないじゃん。

 

好きな服を着るって言ったって

選ぶ余地がないじゃん。

 

ごちゃごちゃごちゃ。

 

お洒落って難しい。

 

f:id:Rottenapple:20170710152755j:image