おわりのはじまり。

日常を切り取ってみる

わたしが一番好きな場所

 

f:id:Rottenapple:20170714105843j:image

 

そう、ベッドです

(写真はとあるビジネスホテル)

 

ゴロゴロするのって最高に幸せです。

 

夏は冷房をつけてタオルを掛けて、

冬は毛布にくるまって、

難しいことは何も考えずにゴロゴロ。

 

寝るのも大好きです。

この歳になっても、放っておかれれば

何時間でも寝られます

身長が伸び続けているのは考えもの…

 

そんなわたしの大好きなベッドちゃんの

お布団たちを、今日は干してみました。

 

特に晴れているわけでもないですが(笑)

 

…とりあえず埃をはたきました。

 

 

いま使っているお布団は

買ってからもう数年経っているので

この夏、新しいものに変えようかと思います。

 

そうだ、ニ〇リに行こう。

 

 

f:id:Rottenapple:20170714111011j:image