おわりのはじまり。

日常を切り取ってみる

たまには恋愛話もね

 

f:id:Rottenapple:20170716190847j:image

 

先日、ゼミの飲み会がありまして。

 

3次会まで行ったところで

先生とお別れしまして、

毎回恒例のゼミ生のみのラスト。

先生をハブいているわけではありません。

何かとご多忙で帰られてしまうので…(笑)

 

今回はいつもとは異なり、

ラストが4次会であったことと

3件目がまさかの日本酒縛りだったこと、

あとは満腹だったこともあり

みんな結構酔っ払っていました。

 

 

そこで話に上がったのが、恋愛話

 

互いの彼氏彼女の話に始まり、

悩み相談であったり、性生活についても(笑)

 

そんな中で実は、わたしの一番仲良しな子が

同じゼミの男の子を狙っているんですネ。

ちなみに彼女は彼氏持ち(大学生らしいな~~)

 

まあ、浮気というよりは

乗り換え候補といった感じで。(ほぼ同じか?)

 

今回の飲み会ではアピールするわけではなく

当人の恋愛観を探る感じでした。

 

とにかく色んな話をして

とりあえずその彼に現在、彼女はいない

ということがわかったので安心(?)

 

何か進展があったわけでもないのですが、

その後、その二人が某SNSでリプライをし合い

意気投合していたのでニヤニヤでした。

 

実は彼も彼女をクラス1美人だと言っていたのは

わたししか知りません(笑)

 

 

とにもかくにも、ぶっちゃけトーク

より一層、仲良くなれた気がするので

結果オーライ。よかった。めでたし…?

 

今後の展開に期待。

 

 

f:id:Rottenapple:20170716192527j:image