おわりのはじまり。

日常を切り取ってみる

大人に一歩、近付いた気分だった

 

f:id:Rottenapple:20170718100838j:image

 

 一昨日の話になりますが

ドライブデートをしました。

 

車は持っていないのでレンタカーで。

 

午前中のうちに出発して、

夕方には戻って来れたので

レンタカーの返却時間までの間

彼氏にジムに行きたいと言われ

車で送り迎えしました。

行きは彼氏が運転してくれましたよ?!

常にわたし運転とかそんなヒモみたいな彼氏ではないです。

 

ショッピングセンターの隣のジムで

待ち時間もそんなになかったので

ふらふらしてソイラテ買って車待機。

 

レンタカーは返却前にガソリン満タンに

しなければいけないので

時間短縮のため待ち時間の間に

ガソリンスタンドへ。

 

一人ドライブデビューゥ!

 

緊張しました。土地勘ないところだし。

何よりわたしペーパーだし。

 

しかも調べて行った一件目、

何故か閉まってたんですね。

 

そういうハプニングが起きたとき

隣に誰かが乗っていてくれれば

調べてもらったり冷静な判断を委ねられるけど

一人だと全部自分でしなきゃいけないし

当たり前だろ何言ってんだコイツってか!

とにかくドキドキでしたが、意外といけました。

 

 

なんか、マイカーぽくて

よかったなぁ。大人。

 

練習する機会はほとんど無いけど

もっと駐車うまくなりたい。

 

教習所では上手かったのに。

なんか全然違うんだよね、なんか。

 

社会人になったら貯金して車買う!

がんばれ!わたし!

 

あとわたしより運転が上手な彼氏欲しい。(あれ?)

 

 

f:id:Rottenapple:20170718102555j:image