おわりのはじまり。

日常を切り取ってみる

また夏がやってくる

 

f:id:Rottenapple:20180608124946j:image

 

前回の投稿から約一年。

また夏がやってきますね。

やっぱりこの時期になると

ブログを書きたくなるみたい。

 

昨年は大学生だったわたしも

就職して無事にOLになりました。

 

仕事は覚えることも多いし

できるならしたくないことも多い。

ていうかわたしも含めて多くの人は

そもそも仕事したくないよね、うん

 

でもまだ始めたばっかりだし

これから続けてみなきゃ何もわからない。

 

ちゃんと有給も取りなさいってことで

今日はお休みしてるし、ホワイトだな。

 

がんばります、ゆとり世代

 

 

さて、話は逸れましたが

久しぶりにここに戻ってきましたのも

いい感じの写真を撮りたくなったから。

 

カメラはiPhoneしかありませんが

加工の力でノスタルジックを作ります。

まだまだ勉強中ではありますが

 

f:id:Rottenapple:20180608124649j:image


f:id:Rottenapple:20180608124639j:image

 

空の写真しか撮ってないのは

まぁ、いつもの事です。

 

いろんなものを撮るように意識して

また投稿したいと思います。