おわりのはじまり。

日常を切り取ってみる

気分もじめじめしてる

 

f:id:Rottenapple:20180703190711j:image

 

昨日の空の写真なんですけど、

光がなんか神々しいですよね(笑)

 

ここ数日でググッと気温が上がり

クーラー必須になりました。

職場は5月頃からガンガンなんですけども

 

そこに雨も加わって、凄まじくベタつく!

 

せめて気持ちのいい風でも吹いてくれればと

思うけれど、湿っぽい温風…

 

あ〜〜やだやだって感じ。

 

好きになろうと魅力を探すものの

どうしても好きになれないです、梅雨。

 

 

気候のせいもあるのか、

最近は気分も優れず。

 

5月から配属になった職場で

1ヶ月遅れの五月病が来てるのかな。

 

仕事もちょっとずつ増えてきて

定時退社があんまりできなくなって

残業の日々です。

 

お金稼げるのはいいけど早く帰りたい…

 

上司に不満は募るし

会社に行きたくないと毎朝思いながら

準備している次第であります(笑)

 

気分が落ち込んだら何か清々しいものを!

ってことで、わたしは映画を。

 

この一週間では

 

f:id:Rottenapple:20180703192530j:image

海街diary と 

 

f:id:Rottenapple:20180703192544j:image

ザ・サークルという映画を観ました。

 

海街diaryは鎌倉の雰囲気がとっても良かった。

ザ・サークルは、ん〜〜。(笑)

エマ・ワトソンが相変わらず綺麗ってところ。

 

 

今日は何を観ようかな〜〜?

 

 

f:id:Rottenapple:20180703192940j:image

トップの元写真です。

加工なしの方が綺麗さが伝わる。